7月になりましたー!!!
ピーススタジオプラスです♪

お待たせしました!!!
みなさまお待ちかね!?
待ってないかもしれないけれど・・・!!
今月のギャラリー発表です!!

_Q2A03562


今月から夏休みに突入する子どもたちも多いと思われますので・・・
今月はきょうだい写真で大騒ぎ!!シリーズです(*^^*)

(1枚プリントにミスがあった為本来8枚での展示予定だったのですが現時点で7枚です・・・すみません・・・8枚そろったらまた写真撮り直します!!)

ちっちゃいきょうだい、おおきいきょうだい、双子ちゃん・・・
おうちでは喧嘩をするときもあるかもしれないけれど写真のときは仲良しでみなさん楽しく撮影されています!

ぜひこの夏はきょうだいみなさま、また、ご家族みなさまで撮影してはいかがでしょうか?
ピーススタジオプラスではきょうだい撮影・家族撮影に追加料金は一切かかりません♪


お得な七五三プラン予約承っております。詳細は下記をごらんください。
HP→七五三限定プランのページ
ブログ七五三ページ→七五三限定プランのご紹介

秋のレンタル着物一覧はHPにて公開中です!
2017年七五三レンタル着物一覧