6月がやって参りました!!

早速ですが今月の店内ギャラリーを発表したいと思います(*^^*)


6月ギャラリー

先月末より七五三のプランが発表され、今週末6月9日より七五三秋のお出かけレンタルが開始されます。

店内も七五三の色に染められておりますよ♪
ということでギャラリーも七五三シリーズとさせていただきました(*^^*)
今月の展示期間は6月5日~7月9日となりいつもよりちょっぴり長めの展示期間となっております。
ぜひこの期間にご来店いただきご覧いただければと思います♪

※こちら展示させていただいたお写真については掲載後プレゼントとしてお渡しさせていただいております。先月展示分までのギャラリーやタペストリのお渡し準備は全て終わっております。参加ご協力いただいたお客様はご来店のうえ、フロントスタッフまでお名前をお伝えくださいませ。


お得な七五三プラン予約承っております。詳細は下記をごらんください。
HP→七五三限定プランのページ
ブログ七五三ページ→七五三限定プランのご紹介